完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談

なりすまし

こんな事でお困りではございませんか?

夫の代役

妻の代役

母親の代役

父親の代役

浮気相手

・対応の悪い店員へクレームの電話を入れて欲しい
・脅しの電話をかけてほしい

・お金を返してこない相手に ヤクザのふりをして電話をかけてほしい

・保護者のふりをして 学校にクレームの電話をかけてほしい

・夫のふりをして 電話をかけてほしい

・浮気相手のふりをして電話をかけてほしい
ご自分ではかけ難い電話、苦情、お断り、警告などトラブルを起こさないためにも身元を明かさずに、また誰かの代わりとして相手先に伝えたほうがお互いのために良い場合が多々あると思います。
ご依頼いただければ、弊社が代わりにお電話致します。

浮気相手に成りすまして欲しい

ご依頼者さまのお名前:オヤマ(仮名)
ご利用サービス名:謝罪代行
成りすまし役柄:浮気相手役
担当スタッフ:20代後半女性

絶賛浮気中です。
好きに書いてよいとのことですので、好き勝手書かせていたたいと思います。

当然、浮気工作を頼むくらいですから、
私は女性好きです。絶賛浮気中です。
これでも会社経営者なんですけどね。
もともと悪いのは妻のほうなんですよ。
こっちは社員抱えて食べていかせるのに必死なのに
「私はもういらないんでしょ~~」ってはぁ?ですよ。
それでいて自分の浮気は棚にあげているんです。
つまり、妻のほうが先なんですよ。
なのに、浮気のにおいがすると機嫌が悪くなるんです。
これだから嫌になるってもんですよ。
自分勝手すぎると思いますでしょ?
けれど私は妻とわかれる気はありません。
世間体もありますし、子共もおりますからね。
けれど、浮気はしちゃいます。
今もしてますけどね。

浮気の証拠を妻に発見された

しかし、危機っていうものは突然訪れるものです。
私としたことが浮気の証拠となる物を妻に発見されてしまいました。
妻も自分の浮気は棚に上げて責めてきましたよ。
私が知ってても黙っていてあげているのに。
面倒なことになったなぁなんて考えながら表にださず、
土下座しました。再度申し上げますが、私はこれでも経営者です。
創業者です。ボンボンではありません。裸一貫でここまできました。
でも土下座しましたよ、ええ。女性は怒らせると本当に厄介な生き物と
いうことはお分かりのとおりでしょう。
すると調子にのった嫁が言うんです。
「浮気相手がちゃんと謝罪するまで許さない」
はぁ~~~???
ふざけるなといいたい。でも言えない。
ここは忍耐のしどころと思い、我慢しました。

誰にも相談できない

後日、大いに悩みました。
女性社員に浮気相手を装って謝罪の電話をしてもらうように
頼み込もうとしたほどです。

なぜなら私は相談できる相手が皆無だったんです。
プライベートな事柄で相談できる人間なんていませんよ。
それに経営者というのもありますしね。

うかつに喋ると攻められます。
信用がなくなります。本当に辛い。
経営者の孤独をいまさら味わうことになるとは。

このようなサービスを待っていました

藁をもつかむ思いでパソコンにかじりつき、
検索をはじめたんです。
タウンページに乗っていた探偵社にも相談はしたんです。
ですがね、数十万は掛かるとか言われてアホかとおもったんで却下ですよ。
探偵を動かすにはそれなりの費用がかかるっていうんですよ。
そこまで大事じゃないってのに。

そうそう、だからネットを使ったんです。
ずっと前にテレビでみた代行屋ってやつです。
「不倫 電話 装う」とかいろいろな言葉で調べていくと
ドンピシャなサービスをみつけたんです。
このようなサービスを待っていました。

詐欺じゃないのか?

しかし、不安もありました。
だってあまりにも胡散臭い。
フリーダイヤルもなく、法人ですらない。
詐欺じゃないのか?とさえ思いました。
だけど、胡散臭いくらいで丁度良いと思いこむことにしました。
他人の不倫事情に肩入れするサービスなんかまともな会社は
しませんでしょうしね。
私が希望したのは電話代行っていうサービスです。
電話代行ってったらあれですよね。
ボイスワープとか利用する秘書代行かと思うかもしれませんな。
しかし、ちがうんですよ。世代のギャップを感じてしまいました。

架空の人物に成りすまして電話をかけてくれるサービスらしいんですよ。
そして私が注文した内容はこれです。

「浮気がばれました。妻に浮気相手として釈明の電話をしてください」

そのまんま。当時はすごく焦っていたのでこれだけ書いて
送信しました。

これで意味通じるかな?
そう思い至り何度か似たような文章を送りました。

それでお問い合わせから2日後、ようやく返事が届きます。
法人だったらもう支障がでるほどの遅滞です。
けれど文句は言えません。

返ってきた内容は。
・電話をかる女性の年代のご希望はいくつですか?
・どのような女性の声がご希望ですか?
・いつ電話をおかけしますか?
それと見積もり料金だけでした。

ははぁ、やっぱりやり慣れているなと正直感じました。
しかし、詐欺の可能性だってあります。

長文の相談メール

まずは見極めることにしたんです。信用できるか否か。
私自身、依頼するからには事情を知ってほしいので、
「契約するまえに事情を説明したい。アドバイスがあれば遠慮なく言ってください」
こう返しました。

私も商売人のはしくれです。
メールの相談だけでも費用が発生することは身に染みています。
なので、冷やかしではないことを説明したうえでアドバイスを求めさせて
いただきました。

詳しい内容はここではかけません。
ですが、妻の性格から浮気相手の情報、妻に謝罪してもうときの態度など、
長文にわたる相談もちゃんと返してくれたことに驚きました。

契約の意思を見せていても度重なる相談メールがくれば
冷やかしと断定して切り捨てるのが妥当です。

まさか、いち便利屋さんがここまで親身になってくれるとは
思わず感激しました。
私も身分上、相談できる人間がおりませんからつい愚痴のような
ことまで喋ったのに嫌な反応も見せず付き合ってくださいました。

結果

結果としましては上々です。

経緯としてはこうです。
まずは私の携帯に浮気相手役の女性から連絡をいただきました。
その後に、妻に代わってもらい話をしてもらったのです。
妻は浮気相手役の女性の声を聞いただけで怒り出したので、
平常心を失っていたのでしょう。本気で電話口の相手が
私の浮気相手だと思いこんでいたようです。

注文内容

私が注文したのは浮気相手に近い年代である20代後半から30代までの
女性スタッフさんです。まずは妻に謝罪。
それからもう二度と私と会わないと約束してもらう旨を妻に
伝えて欲しいと注文させていただきました。

いまも妻は不倫中ですが、私も浮気中です。
浮気は本気じゃありません。
これからも楽しもうと思います。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました