完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決

子供を連れていかれた(解決案件)

トラブル解決

家裁に、監護権の調停を申し立てをして、審判に移行されたところです 結果がい後一か月かかると裁判所から言われています

先日二歳の長男と別居中の旦那が面会中に旦那につれて帰られてしまいました

長男の居場所がわからず 旦那の自宅と旦那の実家に行ったのですが 長男がどこにいるかわかりません 旦那の私の知らない親戚の家にでもいると思うんですが 自分では探しきれません 子供の居場所を見つけて 取り返したいです よろしくお願いします何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました