完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
取り立て

未払い賃金(解決案件)

取り立て

数か月前に個人病院で受け付け等のバイトをしておりました

試用期間中に一日休んだ日があるのですが 休んだ当日自宅に留守電が入っていました もう出勤しなくていいです 自主的に退職してください と

その後 何故こうなるのか病院に電話をしても 取り次いでもらえません 賃金の未払いもあるし お金の支払いとなんで解雇なのかの理由を知りたいのです

数日後連絡があり 給料の支払いと 理由を教えるから 病院まで来てくださいと言われたので 給料は振り込みで 理由は電話でお願いしますといったのですが 来ないようなら払わないし 理由も教えないと 言われひとりで行くのは怖いですし どうしようか迷っています

正直なところ 給料も大した金額ではないし 行くのも怖いので 復讐してやりたいとの思いが強いです

個人病院相手の復讐だと どんな方法がありますか?教えてください何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました