完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐代行

殺人未遂

トラブル解決

今まで 妻の借金の返済の肩代わり 職場での妻の不正行為など どんだけ妻のしりぬぐいをしてきたかわかりません

そこえきて今度は浮気です 浮気が発覚したのは 浮気相手の財布から お金をとり 浮気相手が家まで怒鳴り込んできたからわかったのですが もう妻を許せなくなり妻を殺して自分も死のうと思ったのですが できませんでした 本気で妻との縁を切ろうと思ってますが ただ円を切る 離婚するだけでは 許せません 相談お願いします何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました