完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
その他福岡店

あまのじゃく(天邪鬼)

あまのじゃく(天邪鬼)な態度というのは、程度によっては「カワイイわがまま」として受け入れられるかもしれません。ただ、「いつもいつも、思っていることと言っていることが違う」「いつもいつも意地っ張りで、素直に甘えてくれない」とった恋愛相手には、疲れてくるということも事実です。自分に、そうしたあまのじゃくなところがある、とわかっているなら、その態度を改められるのは自分自身でしかないことも、お分かりでしょう。あまのじゃくな態度をとる人というのは、考える前に言葉が出てしまうタイプの人がいます。そうした部分を意識的に変えていきましょう。これは恋人の前だけで変えるのではなく、普段から、どんな人に対しても、「よく考えて、優しい口調で話をする」ということを、心がけるようにすることが、大切なのです。また、年齢が高くなればなるほど「私はこういう性格だから」「今さら帰ることはできない」といった気恥ずかしさや意地のようなものがあって、自分を変えられないという人が多くなります。ただ、そうした人ほど、あまのじゃくな態度がどれほど、今まで自分に「損をさせてきたか」ということをご存知のはずです。勇気を持って自分の態度を変えていきましょう。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました