完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声別れさせ 福岡店

ふられて 鹿児島県 女性 28才

wakaresase

私は 20才の大学生の時から 付き合っている彼がいました 去年まで付き合っていましたが 彼から別れを告げられ 結婚も考えていたため ショックで 鬱にもなってしまいました

別れて数ヶ月がたってから 友達が 彼が何年も前から二股をしていて 私が浮気相手だったとゆうことを聞かされ 愕然としました

しかも 私に別れを告げた翌日に婚約をして いたんです

許せません

許せません

許せません

婚約の破棄をさせてやりたいとおもいました 只 やり方が思い付きません 色々問い合わせ ネットの書き込みも かなりよみましたが納得いくものがありませんでした

解決屋さんに問い合わせをしたところ 具体的方法は有料でしたが 納得行く内容でしたので その場で頼みました

契約の際は 相談料を割り引きしていただけたので 気持ち的にも 気持ちよく契約でき 感謝してます

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました