完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

トタン取り付け

本日は京都市伏見区所在のM様から、1階屋根部分から雨漏りがするので防水対策でトタンを取り付けて欲しいとのご依頼を頂きました。
ご訪問させて頂き、2階ベランダから1階スレート屋根上に移りチェックすると、雨漏り箇所周辺部分のみ見事に濡れていました(^_^;)
早速指示通りトタンを屋根のサイズに合わせ切ります。そして屋根に6枚程貼り付けて完了となりました。
約2時間弱の作業となりました。
今日のご依頼者は男性のご老人で、少し前迄は高所作業でもなんでも少々の事ならご自身でこなされていらしゃったらしいですが、歳には勝てず、特に高い所がダメになったとおっしゃられていました。
確かに私も30超えてから、10代20代の頃あんなに好きだった遊園地の絶叫系マシンがダメになりました。吐きまくりです(^_^;)

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました