完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
懲らしめ東京店

トラブルの制裁

懲らしめ

最近の依頼で結構多いのが近所どうしのトラブル

その中でも特に多いのがペット問題

エレベーターでチワワをリードで連れて乗ったら蹴られた!!

文句いったらこのマンションはペット禁止なんだ! と怒鳴られた。

顔を見るたびに「犬を処分しろ」と言われるそうだ。

賃貸マンションではないので引っ越すことは簡単にできない。

依頼から2ヶ月で統合失調症で入院で解決

こんなのもあります。

オムツをしている人は臭いのでエレベーターに乗るな! と住民。

嫌がらせや張り紙、ポストに手紙まで入れられたそうだ。

依頼から1ヵ月後、飲酒運転及び人身事故で逮捕

家の前に車を止めるので注意したら「お前の道路じゃねえだろう」怒鳴られた

依頼1週間 スーパーで駐車中にガソリンタンクに混合物 廃車

子供が泣いたら、外から「うるせえ、警察呼ぶぞ。」と怒鳴られた。

隣の家で庭に「除草剤」「木に殺虫剤」を撒かれ猫が死んだ。

嫌がらせで留守に音楽をガンガンかけて出かける

口で言っても分らない奴にはそれなりの制裁をするべきです。

最近は非常識極まりない人が多く、警察に相談しても解決はしません。

犯罪として被害に遭わないと警察は動いてくれません。

民事事件のようなものに警察は無視です。

事件があってからでは遅い。

嫌がらせを受けてノイローゼになり或る日切れて傷害事件に発展することも多いです。

そうなる前に問題の奴らは退治してあげます。

退治されても自業自得というものです。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました