完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐代行

上司からのパワハラ あからさまな嫌がらせ

解決屋 復讐代行 債権回収のホームページを見に行く トラブル解決

現在派遣先のチームリーダーの女性から無視や、高圧的な態度、私1人だけに態度があからさまに悪い、1人だけ違う仕事をふるなどの嫌がらせを受けています。
また直属の上司からは、小さい子供を保育園に預けて働いている事に対し、差別的な発言をされ、子供が可哀想だなどの注意を受けました。

私にも至らない点があり、3ヶ月ほど前に話し合いになった際にチームリーダー、上司に謝罪をし女性はそれを受け入れ、態度を切り替えるようにすると言いましたが、一向に改善されません。

会社に行かなければならないと思うと、夜眠ることができず、偏頭痛が頻繁に起きます 助けてください
解決屋 復讐代行 債権回収のホームページを見に行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました