完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐代行辞めさせる

上司を辞めさせたい

復讐代行
今 私は ある会社のプロジェクトのリーダーを任されています 私自身 リーダーとそての素質が低いのは自覚していますが リーダーを任されてから 上司にリーダーに向いていない これ以上フォローするのは無理だ 何回言ってもわからない奴だ 何をしに会社に来てるんだ お前は ばかか と社内のメッセンジャーで毎日言われ続け 最近は 自殺も考えてしまうようになりました 子供もいますし会社はやめたくないですが この上司が辞めてくれれば一番いいと思っています どの様な 辞めさせ方があるのか 相談に乗って下さい何でも屋解決代行の ホームページに行く
Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました