完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談

会社概要

社名 取り返す.site

設立 2014年4月

資本金 1000万円

所在地 103-0000 Tokyoto tyuoku ginza 1-21-12

代表者 代表取締役社長 大仁田 りょう

営業時間 10:00~17:00

事業内容

  • 不必要な社会悪を無くす事
  • 社会悪から被害にあった人間の救済
  • 不正の告発 不正への復讐
  • 詐欺被害の解決
  • 不良債権 個人の金銭貸借の解決
  • 違う人間になる為の協力
  • 肉体的 精神的 某暴力に対する仕返しや解決

会社理念

・顧客からの依頼に誠実に対応する

・不可能な依頼に対しては 顧客に不可能とお伝えする

会社発起理由

代表者 大仁田りょう は、現在活動中の会社(元ヤクザ 別れさせ 復讐代行 復縁工作 探偵 等)で、社員 契約工作員として働いていた事があります。

工作員としての経歴は10年以上 社員として働いていたのは15年以上になります。

働いていた会社が現在でも存続している為、具体的な会社名はここでは御伝えできませんが なぜ会社を辞めこのサイトを立ち上げたのか?

それは、今まで働いた会社が 顧客からお請けした依頼をほぼ100パーセント近い確率で 何もしていないからです。

日々 以下のようなやり取りに うんざりしていました

会社 別れさせの依頼を受けたから この対象者の写真を撮ってきて

 わかりました 期日はいつまでですか?

会社 顧客には一か月間の工作と伝えてあるから 2週間ぐらいの間にとってきてくれたらいいよ

 わかりました 別れさせ工作はしなくていいんですか?

会社 それは いいよ 写真見て ある程度の行動把握できれば 顧客には何とでもいえるから

私 そうですか・・・

この内容わかりますか?

これは お客さんから100万円以上の工作代金を受け取り 工作を何もせずに 対象人物の写真を撮影するだけで 後はお客さんから聞き出した個人情報をうまく使い 工作をしたような 報告をするだけなんです。

この様な方法をとっている業者がほとんどなんです。

断言できます それは 私が複数の工作業者とフリーランスで契約をしていて、すべての会社が似たようなやり取りで終わっていたからです。

上記の事から 本当に工作等の業務を誠実に請け負いたいと思いこのサイトを立ち上げました。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました