完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
別れさせ 東京店

元彼と今の彼女を別れさせたい

元彼と今の彼女を別れさせたい

「別れた彼氏に新しい彼女が出来たらしい。

自分はもう1度復縁したいが、彼女の存在は邪魔である…。」それは決してワガママではありません。
忘れられない人や、絶対に思い出にしたくない恋愛は誰でも経験するものです。
「あのとき、こうしておけば良かった」「なぜ、あんなことをしてしまったんだろう…」と、悩みは尽きないと思います。
しかし、自分の気持ちを正直に貫き通すことで恋愛と人生を謳歌できるなら、それは素晴らしいことではないのでしょうか?

相談事例
  • 依頼者様:W子さん(自営業・22歳)
    対象者:以前つきあっていた彼(貿易会社勤務・27歳)
    交際相手(派遣会社より同貿易会社勤務・24歳)

    前の彼氏とあの女を別れさせて欲しいのです。 あの女とは面識がありません。
    もし知り合いだったら私が直接乗り込んでやりたいくらいです。
    大好きな彼を奪ったのですから。私にもプライドがあります。
    彼にはそっけなく別れを承知しました。
    でも・・・日が経つにつれ、どうしてもあの女だけは許せないという気持ちが抑えられなくなってきました。
    情報は、彼の携帯電話から盗み見た、電話番号だけです。こんな状況でも何とかなりますか?

    【解決事例】
    まずは対象となる女性の身元調査からスタート。
    女性の本人特定後、工作員が彼女に接触、工作を開始しました。
    最初は警戒がちだった彼女もだんだんと工作員に打ち解けてきて、信頼関係を築くことができました。
    その後、特殊な心理作戦を用いて対象カップルの別れさせに成功しました。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました