完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
代役屋

友人代行

imgres

 

思いもしなかった出来事が起こることは誰にでもあると思いますが、それが一人で解決できることであればいいのですが、どうしても人の力を借りないとってことありますよね。

そんな時お力になります

  • 実際には存在しない友人に会わせざるを得なくなった。
  • 見合いを断るため、両親の前だけで彼氏として振舞って欲しい。
  • 食事会に同伴として出席して欲しい。
  • ノルマ達成のため指名客として来店して欲しい。
  • 上司として取引先に同行し、謝って欲しい。
  • 友人に彼女を紹介しないといけなくなった。
  • 店にサクラとして来店してほしい。
  • 意中の人と話せるきっかけを作って欲しい。
  • 妻に自分自身の潔白を説明して欲しい。

豊富なスタッフの中から最適な人選を行い、事前に念入りな打ち合わせをした後、当日お客様のお望みの対応をさりげなく、そして臨機応変にさせて頂きます。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました