完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決取り立て

名義がし詐欺

トラブル解決

会社を設立すると言う話で出資してくれると言っていた人物から「自分の言うとおりに動くように」と言われ消費者金融のクレジットカードを作るように言われました。
作ったクレジットカードはその人が預かると言われ不信に思いましたが出資をするのだからと言う事でしぶしぶ一時期預けました。
カードは返却されましたが勝手に30万の借入をされてしまいました。
またカード返却の際にちゃんとした説明もなく会社設立のために必要だからと借りてもいない借用書へのサインと空の領収書のサインを求められサインをしてしまいました。
その後、本人とは連絡が取れていません。
クレジットカードの借入れは私もカードを渡してしまったので非があるのでお金は戻ってこなくても仕方がないと諦めていますが、借用書と領収書の件もありこれ以上お金を取られたくありません。
返済期日にまた連絡があるのかどうかは不明ですがどっちにしろ今のままでは不利だと思っています何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました