完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

名義貸し 消費者金融

未分類

誰にも 言えず困ってます。
数年前に私の名義で消費者金融でお金を借りました。借りた理由は、当時仲の良かった知人に 返済はこっちがするから、名義だけ貸してくれないかとゆうとこで、私が消費者金融からお金を借りてきて、お礼だといわれ 借りてきた50万円のうち5万円を貰いました。
45万円あいてに渡したのですが、返済は相手がしてくれるから、私は5万円儲かったと当時は思っていました。
消費者金融のカードを相手に渡しているため、編纂されているかどうかもわからなかったんですが、半年たったときに、お金をかりた消費者金融から連絡があり、返済が遅れているから 返済してくれと言われました。
それから 相手に連絡を取ろうとしたら 携帯も使われなくなっていて、返済も私がしている状態です。
弁護士にも相談しましたが、法的にできる事はないし、相手を訴えることもできない、法律がそうなっている、名義を貸すほうが悪いといわれ 泣き寝入りです。
自分の馬鹿さに腹がたちますし 恥ずかしいですが 誰か助けてください

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました