完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
調査

噂話

職場、プライベート、ロケーションは色々ですが、はっきりわからないけれども 何か自分の噂をされているような気がする そんな時ありませんか? 調査

imgres

職場、プライベート、ロケーションは色々ですが、はっきりわからないけれども 何か自分の噂をされているような気がする そんな時ありませんか?

本人の耳に入ってこない話は 大抵 ネガティブな話で、いい内容の時はないですよね?

そんな時、あなたはどうしますか?直接聞きますか?知らないふりをしますか?

これは、どちらもいい対応とはいえません。

上記の対応をしていると、悪い方向に物事がすすんでいきます しかも自分にはその内容もわからないまま こんな状況になっら最悪の状態とゆうよりほかないですよね?

何か 感じたら 早めの対処が必要です。 この状況 会社を首になった人ほどいる状況なんですよ。

心当たりがありましたら、相談して下さい

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました