完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐代行

嫌がらせされて 退職

トラブル解決

会社で数人の女性グループがいるのですが 社内ではよくそのグループが会社の癌だって話になります。

私は特に何も気になるところはないんですが そのグループの一人が私に 最近私たちの事でなにか悪口言っていた人いない?と聞いてきたので こないだ Aさんが こんな事いってたよって 教えてあげました。

そうすると 次の日に会社の社員あてのメールで 何故か私が会社の上司や同僚に悪口を言っていいる趣旨で具体的に あの上司は社内のBと不倫をしている 先日やめたCさんはDがいじめたから辞めたなど 私じゃなく 女性グループがしていることを 私がしたような内容で 上司や同僚にも潔白を説明したのですが 上司からは退職したほうがいいんじゃないかといわれました

名誉棄損で訴えたいし メールなので誰が送ったのかもわかりません 警察に被害届も出してますが 警察からの連絡はまだありません

私は すでに退職してるんで 慰謝料や刑事罰を強く望んでいるわけではありません

誰が やったかは分かっているんで その人を追い込んで 一生後悔させてやりたいです

私がやっている証拠を残さずにどうにかしたいので 相談させていただきたいです よろしくお願いします何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました