完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
電磁波 集団ストーカー

嫌がらせ

電磁波 集団ストーカー

低周波、電磁波による集団ストーカーです。私もその被害にあってます。今までの相談も、全て悪質な嫌がらせだと分かりました。家の中なのに耳が痛くなる低周波ような音で耳が痛く、歯ぐきや鼻血などの出血。心臓をえぐらたような痛み。私の母親は鬱が酷く、私も精神的追い詰められました。私のように同じ悩む被害者がいる事をしりました。全く同じ内容の被害。その証拠を集めたく日本全国に名がある探偵会社に相談に行ったのですが、低周波や電磁波の調査はしてないと断らました。この狭い市内に20数社の探偵会社があるそうです。犯罪目的の調査依頼は探偵会社ではしていると思います。以前弁護士に言われた事がありました。なんとなく関与してるのかなと思いました。金で命が買える時代に恐怖を感じています。その嫌がらせは私が勤めてる会社にまで及びました。この事から弁護士を雇えば私や会社の人達のような嫌がらせを受ける事になります。泣きっ面にハチ状態。この狭い市内の弁護士や探偵を雇えずにこちらに相談させて頂きました。私と同じ被害にあわれた方などの力を貸して頂ける方に協力お願いします

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました