完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
別れさせ 

彼女と別れたい

彼女への愛情を失ってしまうことがあります。
恋愛したことで性格が合わないと感じたり、他に好きな女性が現れてしまったということが
別れたいと思う一般的な原因と思います。
気持ちの無い彼女に「別れたい」と告げても納得してくれない場合があるのです。
別れを受け入れないどころか、恋愛とは言えない関係になってしまうこともしばしばです。
「絶対に別れない!」と脅してくる彼女、ストーカーのように行動を監視する彼女や異常な
束縛をする彼女、暴力を振るう彼女など、このような彼女とは「一日も早く別れたい」と思うのです。
彼女に「別れたいと怖くて言えない」という状況のまま束縛され続けて恋愛関係を押し付けられて
しまっている男性も多く存在します。
このような関係は間違っても、恋愛と呼べるものではありません。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました