完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
電磁波 集団ストーカー

思考盗聴(弊社への問い合わせ内容 解決案件)

電磁波 集団ストーカー

今年の5月頃朝起きたら急に家族の声を含む複数人の声が壁の上の方から
聞こえました。
それからだんだん酷い罵声等を浴びせられ
家でも外でも一日中声が聞こえ頭の中で考えている事を先に言われてしまったり
交番のおまわりさんを殴りなさい。
家族は皆死んだなどと言われ、
車に飛び込めと命令され。食べるものにも毒を入れたといわれて
立つとめまい・倒れてしまうようなふらふらな状態でした。

盗聴盗撮だと思い。盗聴Gメンにお願いしたのですが
そういう盗聴盗撮は出来ますがうちではその機械はありませんと言われ
光や音楽にのせてなどのアドバイスをいただき
色々調べてみました。
テクノロジー犯罪思考盗聴盗撮のターゲットにされているようです。
小さいころからの事を事細かくしっていて
脅され罵声を浴びさせられ、集中できない状態です。
早く警察に被害届を出しに行きたいのですが
家族からは信じてもらえず入院しなさいとの事で困っております。
引っ越しをしてから始まり
もちろん。友達も誰も今の所おりません><
愛犬にももちろんわたくしにも
体に痛い攻撃を受けています。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました