完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

水道水漏れパッキン交換

本日は、京都市k様宅にてキッチンの水道水漏れを見てほしいとのご依頼があり、お伺いさせて頂きました。 水漏れ箇所を確認したところ、パイプの付け根から漏れているので、ナットが緩んでいるのかパッキンが古くなっているのだろうと思い、まずナットを締めてみました。うん、止まりません。 次は元栓をしめて、ナットを外しパッキンを確認したところ、かなりすり減っていました。 早速そのパッキンを持ち、近くのホームセンターで同じものを買い、戻って付け替えました。 止まりました。(^^)良かったです。 お客様にも良かった有難うと言っていただけました。 私の方こそご依頼に感謝、さらに感謝のお言葉までいただけて大変感謝です。 有難うございました。またのご依頼お待ちしております。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました