完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

病院に行っても 鬱治してくれませんよ。通院してた私の私見ですが

未分類

通院していた日々は、何をしていたかもよく覚えてない日々でした。

人に会うのもつらいのに、病院いって 医師に観察されて、お金払って 二重苦ですよねw 人に会いたくないのに人にワザワザ会いに行って、物を見るように観察されて、自分のプライベートな情報を提供して、使いたくもないお金を使って、

ん?よく考えたら三重苦か(笑)

今思い出しても 不必要な時間、後々 自分がチャットのやり取りを始めたら回復始めたのを知っていたら 10年以上の時間をもっと 有意義に使えたのに、私のように、病院や心療内科、カウンセラーに違和感を感じてる方は、連絡もらえれば何か違ったものを感じるかもしれません

 

本当、理解できないものを観察するような、医師の視線、画像の顕微鏡を除く人間のような視線、本当に嫌でした
何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました