完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
別れさせ 復讐 仕返し 報復

社内恋愛の末

社内恋愛 どの会社でもしようと思ってそのような関係になる人は少ないと思います どちらかとゆうと 出会ってしまった だから なってしまった そんな感じなんじゃないでしょうか? 別れさせ 

 

社内恋愛 どの会社でもしようと思ってそのような関係になる人は少ないと思います
どちらかとゆうと 出会ってしまった だから なってしまった そんな感じなんじゃないでしょうか?
経験者の方は うなずかれる方も多いと思います・。
今回の依頼はすでに別れているのだが 車内には以前不倫をしていた事は、知られていない状況だが 相手の態度が生々しく ふとすると 社内に何かあったことを知られてしまいそうだから この状況を何とかしたいとの依頼

先ず考えるのは、相手との関係を以前の良好な関係に戻すことが出来るのか?(不倫関係に戻るのではなく 知人の状態にもどる)

相手はなんでそのような態度をとるのか?
良好な状態に戻るにはどうしたらいいのか?
以上ができないようなら どの様な手段があるのを考える事

考えると 言いましても 弊社にはノウハウがあるので、考えるまでもなく 話を聞けば解決策は色々あるのですがその点は問い合わせください

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました