完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決

職場での暴力

トラブル解決

職場で 上司と口論になり上司に殴られました 

私は病院に行き 診断書をもらい 警察に被害届を出しに行きました その後 社長が間に入り とりあえず 警察沙汰は避けないかとゆうことで 穏便に解決することになったのですが 上司が先日会社を退職し 社長にどうなったのか 話を聞いても質問に答えてもらえず うなむやになってる状況です

被害届を取り下げてしまったため 再度の被害届の受理はできないと警察にいわれ 解決策が見つからずに 困っています。

元上司にお金を払ってもらえれば それでいいかと思ってらのですが それでは気が収まりません 相手の住所はわかっているんで 何かしてやろうかと思っているんですが 素人の私が何かやっても すぐにばれると思うんで こちらで何かいい解決策はないでしょうか?

相手にとって非常に困ることをしてもらいたいです何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました