完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類自殺

自殺をしたいと言ってる人

未分類

自殺をしたいとひとに言っている人は 自殺をしないと思います

今まで 自分自身が 自殺希望者で 自殺希望者の人の話を聞いてきて わかったことは 死にたい人は 何も言わずに 今 死のうと首を吊ったり 飛び降りをしたり 人に何も言わずに死んでいます

人に 死にたい 殺してくれと 言ってる人は 助けがほしいんですよね お金が無くて 苦しい 人間関係で悩んで逃げ出したいのに 誰も助けてくれないから 死にたい 殺してくれと 言ってるだけではありませんか?

お金があれば 死のうなんて 思いますかね?

薬などの依存症になってしまった 病気の人は本気で死にそうな人は見たことあるのですが

もし 本当にお金が関係なく死にたいと思っている人が いたらお話を聞きたいです

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました