完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声大阪店離婚

親権や監護権をとるには 京都府 男性

shinkn_2

京都府 男性 30代

私はできちゃった婚で、嫁の実家に結婚の報告をする際、嫁の実家が○○学会をしていることがわかりました。
ただ、結婚する前にお互いの親が話し「嫁になったら学会にはできるだけ関わらないで欲しい」と伝えまして、「わかっています」と嫁も嫁の母親も言いました。

しかし、結婚して子供が生まれると、学会の集会などで毎日のように家を空けるようになり、
カップラーメンだけが置いてあります。
その間、実家に子供を預けています。

毎日のように家を空けてる状態に納得できず、学会のことを反対すると毎回実家に帰ってしまい、「わかってくれないなら離婚する」と言われて、子供を手放したくなく我慢してきました。

私の親に対しても、学会をバカにするから子供をさわらせたくない。顔も見せたくない。
と言い出す始末で、酷くなる一方でした。

学会をやめてほしい イコール 離婚になる。
というのは確実なのですが、もう我慢が限界になり、知り合いの紹介で弁護士に相談しました。

しかし、嫁の息子に対しての虐待をしている認定できる証拠や育児放棄と思われる事情も立証できず、私の養育実績もないため、現状、離婚となると親権や監護権をとるのは難しいといわれました。

どうしても、現状に納得できず検索していたところ、こちらのサイトを見つけ相談しました。
私の立場になって話を聞いていただき、かなり手ごわい相手とのことでしたが、金額以上の対応をしていただきました。
現在、調停中ではありますが、有利に進んでおり、本当に依頼してよかったと思っております。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました