完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決

警察に相談しても 何もできない

TwitterやFacebookであるアカウントが私の嫌がらせをして私の友達を中心にツイートやメッセージを使って拡散しています。 トラブル解決

解決屋 復讐代行 債権回収のホームページを見に

TwitterやFacebookであるアカウントが私の嫌がらせをして私の友達を中心にツイートやメッセージを使って拡散しています。

警察に相談に行きましたが、「どちらもアメリカの会社だから日本の警察はあまり動けない」「そのアカウントから犯人を特定するのは難しい」とゆわれました。

結局相談に乗ってくれただけで動いてくれないみたいです。

他に何か方法はないのですか?

毎日どんどん拡散が広まっています。

恐怖とストレスでたまに過呼吸になったり
摂食障害気味になってます
正直もうしんどいです
死にたいって何回も思ってます

このまま泣き寝入りするしかないんでしょうか?

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました