完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

運送、片付け、キッチン掃除

最近分身(1歳8ヶ月の息子)が日に日に可愛くやんちゃになって来ました。特に保育園に入ってからは加速度的です。
保育園の先生は毎日大変ですね。こんなやんちゃっ子達を何人も見ているんですもんね。
それが仕事!と言われたらそれまでですが、感謝しております。

さて、本日業務午前は、運送会社様のお仕事で4tトラックで久御山~南区、久御山~長岡京市へと配達をさせていただきました。
それが終わり、横大路の五右衛門パスタで昼食です。タラコパスタを戴きました、美味しかったです。お箸で食べるパスタも中々いいもんですね(^_^)

それが終わり、京都市上京区にてお部屋のお片付けとキッチンのクリーニングをさせて頂きました。
本日のご依頼誠に有難う御座います。またのご依頼お待ちしております。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました