完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談

長年の願い 埼玉県30代女性

不倫はいけない事とわかっています。

会うたびにもう辞めよう、連絡するのもやめようとするのですが、やめられず10年もたってしまいました。

その間には別れを期待する私と、奥さんさえいなければと思う私と、私がいなければと思う時もありました。

彼とこの先過程を持てたらどんなに幸せかただただ祈るような気持ちで10年もたってしまいました。

10年もたつとさすがに諦めが出てきて軽い気持ちで解決屋さんに相談してみました。初めは本当に冷やかしのような私でしたが、今までの実績を聞いていくうちにだんだん現実味を増してきました。

ダメなら彼とは別れると決め10年の総決算のつもりで依頼してみました。

期限は二カ月以内と決めて。

11年目に入籍出来ました。親権や財産は奥さんにとられましたが二人でこれから築いていこうと思います。

ありがとうございました。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました