完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声ストーカー福岡店

集団ストーカー 佐賀県 32才女性

私は 会社員を大学を卒業してから28才までしていました

集団ストーカーが始まったのは今考えると 21才位からおかしかったんだと 今は思います

原因は全くわからず 何処に相談に行っても 勘違い や 妄想だと言われることが多く 困っていました

何処に行っても 解決策が見つからないため諦めていたのですが 解決屋さんの相談を受けたところ 今までのわからなかった事が嘘のようの 点が線になり 理解ができ 解決法方もなるほど と思うものでした。

私しか知らないことも 見ていたかのように言い当てられ 似たような案件をかなり扱っているのが 話を聞いただけでわかり 解決屋なら 間違いなく解決してくれると確信しました

家の盗聴

車での尾行

すれ違い様の囁き

携帯情報の搾取

無言電話

ストーカーが始まった原因

全て教えてもらいました 今は本当に心が落ち着き穏やかです

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました