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電話代行

*個人電話代行

個人事業主電話代

法人電話代行 電話秘書*

電話代行とは、ご自身で掛けずらい電話や、直接電話を掛けずらい時に、、、

大切なお話を貴方に代わって電話します。

    <例>

  • 謝罪電話代行
  • お詫び電話代行
  • 好きな人に代わりに告白してほしい
  • 寝坊できないのでモーニングコールをしてほし
  • 自分の今の気持ちや思いを電話で誰かに伝えてほしい
  • 許せない奴がいるから
  • 冠婚葬祭に出席することができないから代わりにお願い
  • ちょっとヤバいことをお願い
  • 電話を誰かにかけてほしい
  • 誰かに電話を受けてほしい
  • 友達に彼氏がいると思わせたい(パートナー代行)

 

会社の電話代行

電話代行とは、忙しいあなたに代わって、大切なお客様からの電話をサービス会社へ転送し、

あなたに代わってオペレーターが電話対応させていただくサービスです。

『電話代行』『電話代行サービス』『電話秘書』などといわれています。

●ビジネスチャンスを逃がしたくない。

●電話担当者がいなくなってしまった。

●人件費の削減やピーク時をコントロールしたい。

●オフィス不在で対応が遅れ、お客様をお待たせしてしまう。

●電話応対であなたの大切なお客様を不安にさせていまう。

相談やお問合せ、受注やクレーム、お客様からの電話は一本一本が大切です。

携帯電話に転送されるので大丈夫と思っていても、緊急時やクレームなど状況によって

お客様に不快な思いをさせていることも…。
あなた自身はもちろん、顧客や取引先の方々

への不安や不便を解消し、顧客満足度向上に貢献するのが電話代行サービスです。

代行会社はサービス内容をしっかりと把握してからお選びください。

『受注代行』『コールセンター代行』と言われるものは、広告、求人、商品問い合せ等の窓口として

対応してもらうこと。

通販のお問合せ、求人窓口、お客様相談窓口等を貴社スタッフとしてオペレーターが応対します。

電話番号は自社で取得し、
代行会社に転送、又は、代行会社に用意してもらった電話番号を利用します。

設備投資、スタッフ教育、管理等の負担なく、コールセンターを開設することができます。

電話代行を検討されている方へ。

実際に電話代行会社を探し始めると、色々な点で不安を感じられることでしょう。

■本当に電話代行を利用してメリットがあるの?

■サービスの品質が高いのはどこの代行会社?

■きちんと対応してくれるの?

■どこの代行会社が安いの?

電話代行サービスを上手に利用している会社は、数多くあるのです。もちろん、上場企業でも電話代行を利用されています。

あなたの会社が求めている業務に合うかどうかによっても、選ぶ代行会社は変わってきます。

会社に電話をしても転送電話や留守番電話になる等、顧客・取引先への信頼を損なうことが少なくなり、

会社にとってさまざまなメリットがあります。

電話対応まで手がまわらないので事務員をアルバイトで雇うとなると、給料が月々15万円程度でも、求人広告費や交通費、福利厚生費等を含めると1人分でさえ月々20万円程度のコスト負担になります。

電話代行サービスなら、雇用のリスクがなく、圧倒的に低コストで利用できます。

商談中や急ぎの作業中に電話が入ったときなど、大切な電話とはいえ、電話応対に煩わされ、目の前の仕事に集中できないことはありませんか。

電話代行を利用すれば、オペレーターがあなたに代わって大切なお客様に対応してくれます。
あなたは、目の前のお客様や急ぎの業務に集中して取り組むことができます。
あなたのニーズに合わせた方法で報告が入るので、あなたは安心して効率的に時間を使うことができます。

・ご契約は、法人様でも個人様でもそれぞれ対応させていただきます。お問合わせ下さい。

・法人様によっては、ご利用の形が多岐に渡ることがあると思います。ご相談下さい、いろいろと対応させて頂きます。

・事務所の電話を電話代行会社へ転送する方法ですが、
ほとんどの電話会社で提供されているボイスワープなどを利用して電話代行会社へ転送します。工事は、電話局内になるので事務所
内では行いません。

定額制の電話代行安心パック-月額5,000円のみ

『電話代行パック』お勧め致します。 (料金が安いというだけなんですが)
基本料金に加え、コール数に応じた追加請求や各種オプション料金が多い中、
オプションサービスを全て無料にし、月額5,000円の定額料金に致しました。

事務所に社員が不在でも、御社のビジネスチャンスを逃しません!

電話代行とは、専任の電話秘書が貴社名で懇切丁寧に応対をし、
伝言内容をご担当者様宛にメールで即時報告をするサービスの事です。

月額5,000円の格安料金で、電話秘書と東京の住所を持つ事が出来るのです。

起業される方や東京に事務所を構えたい方は、バーチャルオフィスとしてご活用ください。

わかりにくい料金システムを排除しました

貴社名にて電話応対

貴社の会社名であなたの社員の代わりに電話応対。

電話がかかった時点で、貴社の詳細情報が表示され、業務内容やお相手に合わせた最適な応対をいたします。

お相手の会社名はもちろんのこと、お名前、電話番号、ご用件まで丁寧にお聞きします

スケジュール応対

契約者様および、それぞれの社員様別に、その日のスケジュールを登録して
(外出・帰社時間・出張等など)、まるで専用秘書を雇ったように、こまかく丁寧に お客様にお伝えし、
応対することができます。

お客様へ連絡

大切なお客様から電話がかかってくると分かっている場合、
あらかじめオペレーターが契約者様から 伝言をお預かりして、
お客様へお伝えすることもできます。従来の電話代行では成し得なかった木目細かい応対が可能です。

懇切丁寧さに努めています

『安心』と『信頼』を大切にしている会社です。

電話秘書は貴社のスタッフであり、同時に貴社の顔という
責任感を持っています。

パートタイマーではなく、経験豊富な専任のスタッフが
秘書代行業務を担当致します。

用途

  • 人件費・オフィスコスト・起業・独立開業どきのコストを節約したい
  • 外出時にオフィスでの電話番がいなくて困っている。誰か人を雇うほど電話は多くない。
  • 郊外の局番が顧客に敬遠さてしまうので、東京03の電話番号が必要
  • 仕事に集中したいので効率化を計るために電話の着信は他に代行して任せたい
  • 商品の注文を代行して受けて欲しい。
    ご注文商品名、数量、お名前、お住所、お電話番号を確認し、お受けいたします。

よくあるご質問

申込方法は、どのようにするのですか?

インターネットからのお申込みフォームでお申込みをすることができます。
また、FAXや郵送でもお申込みをすることができます。
もちろん、来社頂いてのお申込みも可能です。

申込みの際に必要となる書類等は?

現住所が確認できる身分証明書(免許証等)をご用意ください。

平成20年3月1日より、電話受付代行業者・郵便物受取サービス業者は犯罪収益移転防止法という法律により、身分証明書の確認が法律で義務化されました。

法人事業主で利用する場合、料金が高くなってしまうのですか?

法人事業主様、個人事業主様もご利用料金は同額で、ご利用いただくことができます。

個人情報の取扱い保護は大丈夫ですか?

弊社では、お客様のプライバシーの保護を最重要視しております。
お客様から届出いただいた個人情報は弊社内のみで大切に保管しております。
詳細につきましてはプライバシーポリシーおよび個人情報の取扱いについてに記載されております。

報告はどうやってくれるの?

当社が電話代行によりお受けした電話内容のご報告は、
お客様が指定されたPCと携帯のメールアドレスへ電話終了後に即刻メール報告いたします。

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