完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
電磁波 集団ストーカー

24時間の監視

電磁波 集団ストーカー

現在、集団ストーカー行為、24時間監視行為、TV,ネット使ってほのめかし、全国での写真を公開されています。

今現在いる場所では広範囲にて(学校、警察、市役所の官公庁関連)全てにおいて写真含め私生活や、仕事含め嫌がらせ行為をされて5〜7年以上の嫌がらせ行為をされて困っています。エロイ奴とかきもい、臭い、逮捕される、捕まる、くびになるとかです。

学校関連には写真配られて私の顔は知られています。

TV関連者は芸能人含み知られ、TVのほのめかしは2年以上前からされています。良く言われているのは観客が、トウガス、カンデンコウ、カールツアイス、DVD、AV、ヤフーがわたしのアダナでこれを含めてエロイ、きもい、くびになるとか散々、本人か知っているものしか分からないようにほのめかします。

TVの番組をネットで動画録画を配信しているサイトがいくつもありますので動画で確認取れますし私も少しもっています。解析すれば1発でわかります。

24時間監視して私の生活から色んな行動、発言よりキーワードをとってTVネタにしています。
集団ストーカーから始まり(7年位)今では24時間監視行為、音声送信、盗聴などしています。そこら辺の小中高生、大学生捕まえて私のアダナと写真みせれば直ぐ分かりますよ。

東北震災来ているさなかのLIVE報道でも私のアダナが入っているTV放送が沢山ありました。
震災来ているのにそっちのけで私のほのめかしTV使ってやっているのです、信じられないですよ。

写真も全国の学校関連には恐らくですが見せて回っているかネットや携帯で配信されている可能性が大です。こんなの私くらいですよ。ネット動画ではアニメや、映画、ドラマの周りの人ごみが多いシーンなどには上記に記載したアダナを含めたほのめかしが多く存在してます。

わらっていいとも!含めるバラエティーでは2年以上も観客から聞こえる拍手や笑い声より上記のあだな含むほのめかしが多数存在しています。

私は芸能人でも、TV局関連者でも無いです。保護受ける状態にまでされています。5〜7年ですよ保護受けていないときもやられていました。

全国に写真配って見せるなんて個人にとっては相当なストレスで犯罪行為ですよ。私の親兄弟が協力状態です

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました