完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声東京店

40代最後の恋  千葉県40代女性

携帯アプリで出会った相手は兵庫の既婚者男性。

私は千葉県。初めは軽い気持ちでやり取りしていたラインも次第に熱を帯びていきました。

しかし相手が上手なのか私が未熟なのか上手く物を送るだけの関係でした。

住所も知っていたし安心した事もありお金まで貸してしまいました。

ただ少額だった為、そこまでお金には執着していなかったんです。

彼は女に順位をつけて扱う事が好きだったらしく私が物やお金を拒むとランクダウンと告げラインをブロックしたりしていました。

ただ写真は送られたり電話で話しただけの人間をこんなに下に扱うことが許されるのか気が済まない日々が続きました。

いっそ兵庫にいって家族の前で話してやろうとか、考えたりもしましたが踏ん切りがつかず解決屋さんにたどりつきました。

私の話を初めから聞いてくださり私の気持ちのまま提案し実行していただきました。

おかげさまで胸のつかえが取れまた次の出会いに進めそうです。

兵庫の方も女性に懲りていただけたかと思います。ありがとうございました。shutterstock_930784541

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました