完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声福岡店金銭トラブル

お金を返さない人間の行動 福岡県博多 男性 45才

 

相手の住んでいるところも 職場もわかっている相手でした

職場に電話をしても 自宅に訪ねても 返済をしてくれません 500万も借りといて 職場に来るな 自宅に来るなと 言われて 本当に車で引き殺してやろうかと思ってるところでした

流石に そこまでの根性がなくてやめましたが 悩んでいるところに こちらに連絡をとったところ 解決屋さんの話を聞き なんで相手が返してこないのかが 理解できました

弁護士も入れたことがあるのですが 1銭も返済されなかったのですが なんで弁護士を淹れても返してこないのかも よくわかりました 教えてもらった方法を試した所 分割ですが 返済を始めました

ざまーみろ ですよね

同じような 情況の人いると思います

相談されてはいかがですか?

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました