完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声大阪店

息子の将来を傷つけられた 兵庫県 高橋

o-UNHAPPY-ON-A-BEACH-facebook-680x340

兵庫県 高橋(仮名)

私の息子は、小学校から成績もよく、ある進学塾に通わせていました。

しかし、息子はシャイなところもあり、また、講師が贔屓にしている生徒と仲が悪かったこともあり、差別を受け、息子も精神的に苦しくなってしまったこともありまして、高校受験に失敗してしまいました。

何度も、塾には抗議に行きましたが、取り合ってもらえず、最悪の結果となってしまったことで、悔しい思いをしていたところ、こちらのサイトを見つけ相談しました。

担当の方も親身に相談に乗っていただきましたので、依頼することにしまして、講師も自らの行いを反省することとなりました。これで、息子の将来が戻ってくるわけではありませんが、親としての責任を果たすことができたと思い非常に満足しております。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました