完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声福岡店金銭トラブル

ここまでやられたら 許せない 大分県 女性 45歳

shutterstock_930784541

知り合ってから 10年 ずっと友達だと思っていた友人にお金を貸しました。

旦那さんが失業してしまって 生活費がないとの事で 旦那が働き始めたら 返すからと言われたので ちょこちょこ 貸していました 築いたら 総額は500万 少しずつでもいいから 返してと話をした途端 私 ヤクザの知り合いがいるから 間に入ってもらうね。

いきなり 喧嘩腰の口調で言われました

初めは 何を言ってるのか よく理解できなくて なんでヤクザの話になるの?と聞いたところ 返せないから の一言 騙されたことを悟りました。

弁護士も裁判も警察も 何をしてもダメでした。

このまま 引き下がることは 考えていなかったので 解決屋さんにお話を聞き 依頼しました

相手は 今 浮浪者になっています。

具体的方法は 書かないでくれと 解決屋さんに言われているので 書きませんが 大変満足です

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました