完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決取り立て復讐代行復讐被害懲らしめ書類作成死にたい鬱自殺辞めさせる金銭トラブル

キャバ嬢に貸したお金 大分県

トラブル解決

私は 知り合って二年目のキャバクラで知り合った女の子に トータルで1000万円貸していました

貸したきっかけは 父親の病気による 治療費が足りないとの事で 手術をしなければ父親は死んでしまうとの事で明日のですが 返済日になると 売り上げがなく払えない 後数か月真って呉の繰り返しで返済は一円もされず 10か月がたち 話した感じで もしかしたら騙されているんじゃないかと 思い出し 復讐代理屋アレクトさんに相談をし 素行調査をしてもらいました。
報告を受けて 唖然としたのですが 昼間働いていると言っていた 会社は在籍したこともなく お金を同じ理由で 借りている人は他に5人もいることの事実を知り 怒りがこみ上げてきました。
人の生死を利用し 同上や心配でお金を人からだまし取る手口には 本当に信じられないやり方で お金を返してもらいたいとの感情より 復讐してやろうと 決めました。

先ず 死にそうだとの父親は元気に仕事をしていることから 父親の仕事を首にすることと 母親も健在の為 母親にも冤罪工作をしました。

本人には 身内が苦しい状況になってから 本人に復讐してやろうと考えてます レイプがいいですね

今は父親の 職場 辞めさせ工作が完了したので 母親をターゲットに 工作をしてやろうと 復讐代理屋アレクトさんと 打ち合わせ中です。

騙されて 復讐したい人は 頼まれてはいかがでしょうか

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました