完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決

パートの急な解雇

トラブル解決
今の職場で働いて 9か月になるのですが 先日パート先の勤務表を見たところ 私のシフトが来週から白紙になっていました 不思議に思い店長に聞いたところ 来週から来なくていいですと 突然言われ困っています。 生活もあるし 仕事は 人より劣っているのはわかりますが突然の解雇に納得がいきません 弁護士に相談したんですが 私の状況だと泣き寝入りする人が殆どで法的な手段をとってもお金の無駄になってしまうことが 大半だといわれました このまま 泣き寝入りはしたくないので 会社をつぶすとか 何か会社に損害を与えたいです何でも屋解決代行の ホームページに行く
Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました