完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
取り立て

彼に名義を使われ

取り立て

付き合い始めて半年の 彼がいるのですが同棲をはじめたら 暴力がひどく 別れたいんですが 怖くて別れられません

外出は彼の許可がないとできないし 車のローンは私の名前で組まれるし 以前暴力や私の名義を使われていることを 警察に相談に行ったんですが 何もしてもらえず どうしたらいいかわかりません

以前 すきを見て家を出たのですが どうやって探したかわかりませんが 見つかって暴力を振るわれました 怖くて 怖くて 助けてください

彼を殺してほしいです何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました