完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声出会い工作東京店

一目惚れした彼女を知りたい 36才 男 千葉県

jirei07

36才 男 千葉県

私は運送業をしてます。ルート配送なのですが いつもの配送先に いつもと違う女性がいて、一目見るなり 気になる存在になりました。

仕事の取引先なので 連絡先を聞いたり 食事に誘ったりするのは セクハラ等言われると 首になる可能性もあるので 聞きたいけど 誘いたいけど 諦めていました。

数か月たった頃にやはり どうにか仲良くなりたいと思い どうしようか考えていたところ 解決屋さんを見つけました。

出会い工作をしている 別れさせ屋さんとかにも 連絡をしたのですが 見積もりが高すぎて 確か100万の着手で成功で100万 計200万の見積もりが多かったので 諦めていましたが

解決屋さんは 必要最低限の事をやってもらい 自分で出来ることは自分でするとの契約で30万円で出会い工作をしてもらいました。

結果は 今は友達の関係で二人で食事に行く程度なのですが 今後 発展があるように 頑張っていきたいです

今回はありがとうございました

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました