完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
いじめお客様の声東京店

進学に影響 近隣 いじめ 東京 主婦

いじめ

小学校低学年と幼稚園の息子がいますが、ある一人の生徒を中心にいじめられ学校に行きたがりませんでした。

いじめだとわかったのは、親友のママ友からでした。いじめを乗り越えるのも成長に必要なことかとは思っておりましたが、いじめをする生徒の

親も知っていて、教師も黙認と知ったからには怒りが収まりませんでした。

そんな中で下の子をその学校に上げることもできませんし、低学年なので引っ越しもかわいそうなので、解決屋さんに相談しました。

多種多様な解決方法にはじめは驚き、なにからしてよいものかわかりませんでしたが、解決屋さんの工作内容にお任せし、笑って登校してくれるようになりました。

これから自分で解決できることはさせていきます。私も息子に相談されるような親になるようにしていかねばと思いました。

 

 

このように、問題を抱えてしまうのはご自身だけでなく、身内、友人にもあることだと感じます。

もしかしたら解決できるのかも。。そう思いましたらまず、相談してみてください。

気が楽になるだけでなく、解決方法を提案させていただきます。

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました