完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決

下の階から

トラブル解決

入居して一ヶ月程して下の部屋にご夫婦二人
で入居されました。始めから、私の部屋の冷蔵庫のモーターが一時間に一度周期で作動して15分くらい鳴る微量のコンプレッサー音に反応されて、壁の叩く音や激しい物音で嫌がらせをしてきました。そして、しばらく経つと、キーンと耳につく周波音、電磁波らしきものでの嫌がらせが始まりました。私は、やり過ぎだと思い、止めてもらうように何度か階下の部屋を訪ねましたが、居留守ででてもらえませんでした。管理会社の方にも、相談したのですが、冷蔵庫の音に対しての苦情は一切来ていないので、気のせいではありませんか?と、ちゃんと対応してもらえませんでした。
警察にも、相談してみたところ、色々な証拠と供述がない場合は扱えないということでした。
それでも、電磁波の嫌がらせは毎日続き、ひどい時は、耳がキーンとして痛くなることもあります。ちなみに、ここのアパートは木造で、鉄筋より上下の音が響きやすいと聞きました。
ここであっさり引っ越しをするのも、私は悪くないのに、悔しいような思いがありますので、こちらのサイトを見つけて、一度相談してみようと思いました。冷蔵庫のパナソニックさんにも相談してみたところ、音の全くない冷蔵庫はないです。今使用している冷蔵庫は標準範囲内のモーター音だと言われました。たまに夜は、スイッチを止めたりで使用しております。周りに電磁波に詳しい知り合いなどがいなくて、階下の嫌がらせを止めさせる方法がわからなくて悩んでおります何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました