完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
取り立て

個人事業主がにげた

取り立て

HP制作をしている女性(個人事業主)に、私が経営している店の現在のHPのリニューアルを依頼しました。
その時、内金を支払ってほしいということでしたので、
制作料金5万円のうちの2万円を内金として支払いました。(現金手渡し、領収書有り)
制作が、スタートしメールや、携帯で連絡をとっておりました。

時間をかけて制作をしていまして、今年の1月23日に、こちらから最終の打ち合わせの件で、メールと携帯で電話をしました。
相手からは、「あと1週間ぐらいで出来上がります。」とのことでした。

が、約束の日にちから、2週間たっても連絡がないため、メールをしましたが、返答がなかったので、ちょっとおかしいなと思って、調べると
制作者のHPが削除されていて、すぐに制作者の携帯に電話をしましたが、音信不通になりました。

HPは制作途中のままです。
契約書は交わしておりません。
相手の住所と携帯番号はわかっていますが、固定電話はないので、わかりません。

内金を返金してもらうには、どうすればいいでしょうか何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました