完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
取り立て

勝手に独立

取り立て

先日 首にした元社員(A)ですが 私の会社に勤めだして一年でした

首にした理由は 会社のお客さんを私の知らないところで 半額の金額で 今までと同じ仕事をするから 私(A)に仕事をくれと 客に頼んで回っていたらしく そのことを半年も知らずに雇っていました 

半年前から 仕事が減り始めた感じはしてたんですが まさか社員が客を盗んでいたなんて思ってもみなかったです。

客を盗まれたうえ 給料も払っていたと考えると 殺してやりたいです。

損害の金額は 計算したら500万円以上の損害です。

Aの履歴書があるので 住所はわかっていたのですが 同も事件が発覚ご引き払い逃げたようでして どこにいるのかがわかりません こちらのサイトで居場所を調べれてもらったとゆう知人から教えてもらい 相談しました

お金の取り立てもさるものながら その後の復讐に対しても話をしたいです どうかよろしくお願いします何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました