完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐代行

慰謝料の取り立て

復讐代行

数年前付き合っていた彼に 性病を移されました。

一年ぐらい付き合っていた 彼で付き合っていた時にほかの人とやったことはないので 彼からしかありえなく 彼に病院に行ってもらったら 同じ梅毒でした それがきっかけで仲が悪くなり別れたのですが その時の治療代や慰謝料を払ってもらいたいです。

初めは 電話をかければ出ていて 払うからといっていたのですが 最近は電話もメールも返信がありません。

たまに LINEで今お金ないから 待ってくれと入ってきます。

金額は100万円で相手も払うといってるんですが 今まで払ったのは 一万円だけです。

残りの99万円をとりたててもらいたいです。

元カレの電話番号と実家はわかっています 実家にこないだいったら 警察呼ぶよ と大声でいわれました

悪いのは こっちじゃ無く 相手なのにホント腹がたちます。

何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました