完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

合法的な復讐

以前から、いろいろやってくる相手がいるとしてみなさんは どの様に対応しますか? 借りを返さねば気がすまない、泣き寝入りをする、相手にしない、みなさんどれかに当てはまると思います。 未分類

以前から、いろいろ ろくでもない事をやってくる相手がいるとしてみなさんは どの様に対応しますか?
借りを返さねば気がすまない、泣き寝入りをする、相手にしない、みなさんどれかに当てはまると思います。
しかし現在に日本の刑法は、私的制裁を認めていません。
それに残念なことに、世の中「やったもの勝ち」ということが多すぎます。自分以外の誰も救ってくれない以上、
復讐の念は消えません。「自分が幸せになることが一番の復讐」なんて 綺麗ごとですよね よく言いますが、私はそんなお人良しにはなれません。

下記のようなサイトのやり取りがありますが 綺麗ごとだとしか思えません。みなさん腹の底からほんとにこんな 綺麗ごとを正義だとおもっているのでしょうか?

合法的な復讐法について(2/2) - OKWAVE
以前から、うらみのある相手がいます。 借りを返さねば気がすみません。ずばり「いじめ」です。 しかし現在に日本の刑法は、私的制裁を認めていません。 それに残念なことに、世の中「やったもの勝ち」という こ..
Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました