完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
宗教トラブル

嫌がらせ(弊社への問い合わせ内容 解決案件)

宗教トラブル

父がとある宗教教団を辞めかかっており、その頃から職場や通勤経路で嫌がらせを受けるようになりました。

相手は不特定多数でこちらからは誰がその宗教なのかは分かりません。行為自体はストーカー的な嫌がらせで、一つひとつは些細な行為ですが、とにかくしつこいのと、誰が敵なのか、見分けがつかないことで対策が難しく、かつ手口が巧妙で証拠がなく苦心しております。

例えば
街中で見知らぬ人が私の名前を大声で呼んだり、十人二十人がかりですれ違いざまに、耳元で空咳を浴びせてきたり、と枚挙にいとまもない程です。
共通しているのは、法的にグレーないたずらを100回、1万回と繰り返す執拗さです。

その教団には絶対的な指導者がおり、
裏切り者はその子息子女を徹底的に攻めろ、発狂して死ぬまでやれ、などと指導しているそうです。

職場で嫌がらせを行うメンバーの背後関係は未だ確証取れておらず、仮説ではありますが、確信に近いものをもっております。私自身に他のトラブルが思い当たらないからです。

このような嫌がらせを法律によって取り締まってもらうことは可能でしょうか?或いはどのような所でアドバイスをもらえるでしょうか⁇
上司や警察にも相談しておりますが話が前に進みません

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました