完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
宗教トラブル

宗教に入ってからおかしい

宗教トラブル

友達が彼氏とその家族と同居を始めてから少したって宗教に入信したと聞かされました。

言動がおかしくなったり
遠い親戚まで勧誘していて
家族や友達の私達は
辞めさせたいと強く思うようになりました。

今はその友達に会いたいと家族が思っても
その彼氏の親が同席じゃないと
会わないと言われ
同席すれば宗教に勧誘されるし
宗教反対してる人は敵だと思われ
拒絶されます。

マインドコントロールじゃないかと思うし
家に帰ってきてほしいと周りの人間は
思うんですが友達も成人しているし
まともな会話が出来ない状態で
どうすればいいでしょうか

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました