完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復縁 

復縁

復縁 あの頃にもどします。

楽しかった、幸せだった あのときに戻りたい。
なんで別れてしまったんだろう?なんてありませんか?
そうなる前に、今、これから、彼女・彼氏が嫌がることを考えてください。
無論 相手の浮気 なんて言い訳はよくないです。
浮気をされるのも、自分にはされる原因があるのものです、それを認め改善しましょう。
あなたにとって 相手が本当に好きで人生に必要なパートナーであれば、 彼・彼女にフラれるなんて当然考えたくないと思いますので、 しっかりと別れた原因をなくしましょう。
顔は変えることができなくても、性格、服装、言葉ずかい はしっかりと変えていくことができるため、後は自分自身がそれをできるかどうかです。
復縁に成功し 元さやと言っている人でも、同じです。
また、やり直したいと復縁を考えている時に、相手に新しい彼女ができたら 望みがなくなった なんて思ったりしますが、 あきらめる必要はありませんその状況でもできることはけっこうあります。
めちゃくちゃにしてやりたい!なんて思っても、自分を責める必要はありません、 ソウ考える人はたくさんいますし、別れさせ後の復縁工作なんてこともできますしね。
相手は新しい彼女と付き合いだして、うまく言っている時に悪口を言われたり 邪魔をされれば当然ですが良い気がしません。
だけど元彼でも自分自身は好きであれば、 取られた気がして腹立たしい気持ちもあれば 悲しい気持ちもあったり、複雑な気持ちになることがあります。
しかし、それは自分より新しい彼女の方が魅力的だからということにまずは気づいた ほうがいいです。それだけでも自分の改善できることが見えてくるはずです。
復縁を考えるなら、新しい彼女の悪口を言ったりするのではなく タイミングを判断しないといけません。
お腹一杯のときに、ご飯を作っても食べたくないですよね(食べたくても食べれませんよね) お腹が減っているときを見極め 好きなものを出してあげれば、戻ってきますよ。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました