完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復縁 東京店

追いかけてもらう立場になるには

追いかけてもらう立場になれば、復縁したも同然ですよね。

別れの原因が改善していれば、元カレにあなたを追いかけさせる為の準備が整ったと言えます。原因が改善していないと、追いかけさせようとしても、なかなか追いかけてきてくれないですから。

復縁は以前付き合っていた 経緯があるため、原因を改善し 改善したのが相手に分かれば、復縁したくなるのは 自然なことです。以前より魅力的な人間になっているわけですから

元カレを追いかけないで下さい。

当たり前ですが、あなたが元カレを追いかけてしまうと、元カレがあなたを追いかけるということはあり得ません。基本的に男性は、「あ、俺のこと好きだな」と感じれば、安心するか胡坐をかくかになってしまいます。

追いかけない。ということは、「あなたには興味ないよ」という見せ方を徹底して行なっていく。ということです。(全く興味が無いように見せるわけではないです)

 

具体的に言えば、「他の男友達と同じような扱いをする」ということ。

・元カレからメールが来てたけど、メールの返信を忘れた。

・元カレから誘いが来てたけど、女友達と遊ぶ約束を優先する。

・元カレと会ったけど、用が済んだらすぐ帰る。

などなど。

 

逆に言えば、

「他の男友達にはしないこと」をすれば、「追いかけてる」と言うことです。

・元カレの家に行く。

・元カレの誘いを最優先にする。

・用事が済んだのに、長居する。

・気を遣いすぎる。

などなど。

 

好意や尊敬や信頼を伝えていく。

1と矛盾してない?と思われる方も多いと思いますが、矛盾していません。

好意や尊敬や信頼は、いくら伝えても重くなりません。

女友達に対して、可愛い!とか、宇宙一美人!とか、◯◯ちゃんはすごい人だよ!とかそんな風に好意や尊敬や信頼を伝えても、女友達は重いとは思わないですよね。

他の男友達に対しても、カッコイイとか、あなたは仕事も出来るし素敵だよ!とかそんな風に伝えても、重くなりませんよね。

未練を伝えてはいけない。って色々なサイトで書いてあるので、好意を伝えることにビクビクする女性が多いですが、

好意を伝えるのは問題ないんですよ。

あなたが居ないと寂しい、とかあなたに会えないと辛いとか、そういう感情が相手に伝わると重くなって未練を感じさせてしまいます。

あなたが居なくても寂しくない。あなたと会えなくても辛くない。そういう前提で、「あなたは素敵だよ」「かっこいい」というように、好意を伝えるのは、問題ありません。

 

元カレを追いかけず、執着や期待はしていないのに、彼に対して好意はどんどん伝える。というバランスの取り方、関係性の保ち方は、

駆け引きをしているのと同義なんですよね。届きそうで届かない距離そのものなんです。

復縁を目指すなら、追いかけず期待や依存はせず、でも元カレに対しての好意はしっかり伝える。という関係性が理想的で目指すべきところです。

 

興味や関心を持ってもらう。

興味や関心を元カレから引き出せないと、連絡を取ったり、会ったり、会話が盛り上がったり。という初歩的なコミュニケーションがうまくいきません。

興味や関心を持ってもらうためには下記のどれかが必要です。

・あなたの外見の変化

・あなたの雰囲気の変化

・あなたの行動範囲の変化

・あなたの趣味の変化

・あなたの内面の変化

元カレが異性に対して何を重視しているのか。元カレが人生において何に重きを置いているのか。という事によって、どんなあなたの変化に食いついてくれるか。興味や関心を抱いて頂けるかは大きく変わりますが、

復縁の成功事例を見ていると、外見の変化によって興味や関心を引き出す事によって元カレからの誘いが増えた。というケースが多いです。

なかなか自分を変えることが出来ない。という方は、久々の再開によって興味や関心を引き出す。という方法がありますが、これは元カレがあなたの事を忘れ懐かしさを感じるくらいの期間を空ける必要があります。1年〜3年程度の期間

を空けなければ、大きな効果は期待出来ません。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました